人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人おめでとう♪

成人おめでとう♪_b0379709_19124878.jpg
平成30年1月8日成人おめでとう♪
二人ともまだ誕生日前だから厳密に言うとまだ19歳です。
勉強と塾の講師と頑張ってる様子聞きました。
大学が1年間は市内でしたが後の5年間は三木町との事
それに向けて2月からは独り暮らしを始める様子、野球で鍛えた根性で
頑張ってくださいね。

沙穂ちゃんはメチャ綺麗~ とてもしっかりしてて自分の考えで
高校から就職に向けての勉強してましたね。
その成果で素敵な会社に就職、2年足らずで自分のお金で新車を購入
その計画性は素晴らしいですよ~ ご両親も安心ですね。
若い二人がそれぞれの道に向かって進んでることを誇らしく思います。

若い子が輝いてるのを見るのは本当に楽しいものです。
夢を持ってこれからの人生を進んでいける日本であって欲しいと切に願います。

追伸 じぃさん ばあさんの老後も  宜しくね♪

by taekonakamura | 2018-01-10 19:33